トップ
イベントのお知らせ
元ピアノ講師でジャズピアニストでもある織野なおさんが参加されるイベントのお知らせです。

ピアニカでジャズを演奏される素敵な方がいると紹介されて初めて演奏を聞いたのは3.4年前。一瞬で鳥肌が立ちました。ステージを仕切っている姿はめちゃくちゃかっこよく、しかも女性らしさ全開で色っぽくて一瞬でほーりんらぶだったのです。(って人間的にですよー^^) それからもなぜかターニングポイントに連絡を取り合う不思議なご縁で、先日久しぶりに再会しました。また立ち位置が変わっておられましたが、いつも前向きで新しい環境を楽しんでおられる様子にまたまた刺激を受けてきました。尊敬できる素敵な人です。改めて。

そして今絵本を書いておられます。その話はまた別の時にご紹介しますね。
今回はお仲間とポストカードに絵をかかれたそうです。

c0173048_5393532.jpg

わ・輪・WA展
14人の輪から生まれたポストカード

2010.2.3(水)~2.21(日)
ぴゅあ樹 光 兵庫県西宮市青木町12-5
TEL 0798-73-8837
10:00~17:00 月火休み 最終日は16時まで


詳細は織野さんのblogでご確認くださいね。cafe pianica
アートに触れてない毎日なので刺激を受けに、2/7(日)には東大阪市で絵本のワークショップと提灯に絵を書くイベントを見に行く予定なので今から楽しみです~。
[PR]
by vocerauca | 2010-01-25 06:02
<< order作品 blog内整理中につき・・ >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30