トップ
よいお年をお迎えください
voce の仕事納めは27日でした。
四ツ橋でお客様と待ち合せして向かった先はメキシコ料理ranaさん。
トルティーヤランチがとても美味しかったのですが画像を撮り忘れました。
これはデザートの自家製チョコレートのプリンとビスコッティです。ビスコッティはアマレットというリキュールに浸して食べるそうで、大人の味でした☆また行きたいお店です。
c0173048_551521.jpg


前回試着して頂いて長さを変えたネックレス。気に入って頂けてよかったです!
c0173048_5504252.jpg


四ツ橋に詳しいお客様に案内して頂いて、次に向かった先は和菓子屋さん日月餅さん。
モダンな和のしつらいの店内にびっくりしつつも美味しそうなお饅頭に釘付け・・。
くるみ餅がとても人気らしいのですが、この日もあと1つだったので、店内で頂くことにしました。
各自テーブルコーディネートが違い、選んだお茶は急須に、お饅頭とお茶請けのえびせんべいがお盆に乗って運ばれてきて、まず目で楽しんで次にお味で楽しめます。
つき立てのお餅は美味しいですねー。ほっこりゆっくり出来ました。
Sさん、Oさん、ありがとうございました!



夜は元々はお客さまでしたが、今ではお友達としてのお付き合いをさせて貰っている「チーム外大」の忘年会に誘ってもらって初参加してきました。場所は芦屋のembraceさん。
11月にオープンしたそうで、初めて行きましたがお店の雰囲気もスタッフさんの応対もとても良くてお料理も美味しい!同じ料理業界の人が来られるだけあるお店でした!こちらもまた行きたいです!
例によって楽しすぎ飲みすぎで途切れ途切れの画像しかなく^^;
c0173048_5511364.jpg

c0173048_5511869.jpg
c0173048_5512584.jpg

あと4品位ありました。本当に全部美味しかったです~。ワインのセレクトもおまかせしました。

「チーム外大」じゃないのに(笑)、いつも居心地よく受け入れてくれるメンバーに感謝です!またぜひ!


****
今年もあと2日となりました。今年もいろいろありましたが、大きな病気も事故もなく過ごせてよかったです。来年は個人的にも「move」の年にしたいと思っています。動けるなら動こうと。がんばります。


今年もお世話になりました。来年もvoce raucaをどうぞよろしくお願いします。
皆様よいお年をお迎えくださいね!
[PR]
by vocerauca | 2009-12-31 06:18 | WORK
<< blog内整理中につき・・ ありがとうございました! >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30