人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ありがとうございました!
夕方用事でSERCEさんに。店内はたくさんのお客様でした。
私が行く前に布作家さんのreve doreさんが足を運んでくださいました!もう少しでお会い出来たのに~残念です><。お菓子の差し入れまで!可愛いメッセージも付けてくださって嬉しかったです~ありがとうございました!
ありがとうございました!_c0173048_3111685.jpg


昨日はイベント最終日のクリスマスだったので、kayaさんにリクエストさせてもらってリュートの演奏を初めて聴かせて頂きました!そういえばクリスマス時期に行ったことがなかったー。
演奏中のkayaさん。格好いい!のに携帯カメラのピントが甘くて悔しい~!

ありがとうございました!_c0173048_1352496.jpgありがとうございました!_c0173048_132877.jpg


短い3曲がセットになっている曲を入れて3曲も演奏してくださいました。
本当に素敵な贅沢な時間でした。。なんて優しい音なんだろう・・。音量が小さく大きなホールでは演奏出来ないそうですが、だからこそリュートの音色は優しく心癒されるのだと思いました。そして楽器自体の美しさ。コロンと抱きやすいフォルム。持たせてもらうと驚くべき軽さでした。kayaさん、素敵な演奏ありがとうございました!

そして、昨日25日でイベント終了しました。イベント中SERCEさんに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!


****
先日とても嬉しい再会がありました。彼女とは一時期ほとんど一緒に過ごしていたので、会ってない間もずっと気にかけていました。

会って近況を聞いていて思い出したというか再認識したこと。私はすぐに周りが見えなくなるけど、彼女は冷静に自分を客観的に見ることが出来る子で、そういうところが大好きだったんだよな・・と。その時その時の選択も、彼女ならそうすることが理解出来ることも不思議だった。大人になってから出来た友達でそんな関係になれたことが嬉しいです。一緒に会ってたもう一人のお友達は初めてのイベントで隣同士になってからのお付き合い。お姉さんのように慕ってます。縁って本当に不思議ですよね。でもすべては縁から。大切にしたいです。
by vocerauca | 2009-12-26 02:16 | EVENT
<< よいお年をお迎えください 納品のお知らせ >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31