トップ
納品のお知らせ
イブの日に、うちのテレビが逝きました・・。見たい番組いっぱいあったのに!
サンタさん、うちにテレビをください・・亀山モデルでお願いします(祈)


おはようございます。

最近は年内のオーダーのため引きこもり制作しています。爪がピン曲げ用に窪んできましたよ・・。一昨日は妹の友達にオーダーしてもらったアクセサリーを渡しに、昨日はGLADBERRYさんに納品しに行ってました。


ムーンストーンを使ったネックレスです。ベージュの濃淡とトップのマットゴールドが上品な感じになりました。短めですがアジャスターを長くしたので着けやすいと思います。
c0173048_9271176.jpg


つばめのシェルのペンダント。バラとコインを提げてます。そういえばどれもがラッキーチャームでした。
c0173048_9272194.jpg


りぼんチャームのペンダント。1つビーズを付けてシンプルに。(Silver925です)
c0173048_9281566.jpg


シルバーフラワーのピアス。斜めに付けて動きを出してます。これ可愛いです^^
c0173048_9275985.jpg


チェーンとメタルパーツのピアス。螺旋の流れるラインがクールな印象です。
c0173048_928649.jpg


カラーボールチェーンのピアス。ブルーに新色ピンクが登場しました。
c0173048_9291472.jpg

c0173048_9292321.jpg


GLADBERRYさんは20時30分まで開いているので毎年駆け込まれるお客様が多いそうです。クリスマスプレゼントの用意がまだの方もお仕事帰りにでも間に合いますよー^^/
素敵なクリスマスをお過ごしくださいねー☆
[PR]
by vocerauca | 2009-12-24 09:47 | WORK
<< ありがとうございました! 追加しました >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31