トップ
納品のお知らせ
おはようございます。昨日更新しようと思っていたのにやっぱり寝てしまいましたー。


GLADBERRYさんに納品しました。

※ディスプレイ棚がミラー付きのためアクセサリーが写りこんでいます。

パールの黒系ロングネックレス。チャコールグレーのフェイクパールを黒のビーズとチェーンで引き締めました。チェーンは2連になっているので一連を垂らして着用することも出来ます。チジミパールのシルバーとコッパーカラーのビーズを入れたので、黒系のお洋服にも沈みません。
c0173048_6413494.jpg



スクエアシェルのリボン使いロングネックレス。グレーのシェルとピーチピンクのスワロフスキービーズはどちらもスクエアタイプです。フェイクパールはベージュの2連、リボンもベージュピンクで全体的にスモーキーカラーになっています。リボンの結び位置でアクセントにしたり、長さを調節出来ます。
c0173048_64139100.jpg



イレギュラーピアス。ミックスカラーの蝶パーツとアンティークのブルーkeyを合わせてみたら可愛かったので仕上げてみました。右はリボンとバラに黒のドロップビーズ。こういうデザインも大好きなんですが、なぜかたまにしか作れません。
c0173048_6414424.jpg



ネオンカラーリボンのピアス。当日sold outしました。ありがとうございます!たまにしかシリーズ常時作れないのかしら・・私~><。
とりあえずご紹介だけ。ネオンカラーがわかりやすいように光に当てて撮影してみました。ターコイズブルーのハートもアクセントになってます。
c0173048_6415070.jpg


ドロップピアス。模様の入ったビーズに通したブルーのボールチェーンが透けて見えます。太陽のようなパーツと黒のチェーンもアクセントに。
c0173048_6415511.jpg



ブラックフラワーイヤリング。フロッグ加工のフラワーパーツはベルベットのような質感です。レースを垂らしてラインストーンを着けました。パーティにぴったりですよ。
c0173048_642138.jpg

[PR]
by vocerauca | 2009-12-18 07:22 | WORK
<< 追加しました Last Week・・ >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30