トップ
[Silver Season] -X'mas EVENT at SERCE-
SERCEさんのクリスマスイベントが昨日から始まりました。

前日もお世話になっているのに、この日もMaiさんのお家でサンドイッチをご馳走になり、cloverさんと一緒に向かいました。

今回はオープンから少し後だったので、比較的ゆったりと見ることが出来てラッキーでした。
一面の銀世界・・。どの作品も細部まで凝っていて、それぞれの物語を感じながら感動しながら過ごしました。

初日は参加されている作家さんや常連のお客様と会えることも楽しみの一つ!ちゃこ。さんやginsendoさんにも会えて嬉しかったです^^


以下は今回のvoce raucaの作品です。

(中)アンティークのシャンデリアパーツを使用したロングネックレス。クリア、マット・・様々なホワイトとシルバーのパーツを使用しました。グレーのサテンリボンの先にはベネチアングラスのリーフを付けて。結び方によってお好みの長さに変えることが出来ます。

(外)こちらはホワイトとシルバーのシンプルな一連のネックレスです。セットではないのですが、まとめてみたらテイストがぴったりでした^^ どうぞお気軽に試着してみてくださいね。
c0173048_11233371.jpg



シルバーメタルのローズチャームをトップに使用した、パールのペンダントとブレスレットのセット。途中にクロス型のビーズを入れました。パールはマットタイプでフェイクですがクリームがかった優しいお色です。右はブレスレット。
c0173048_11234498.jpgc0173048_11332892.jpg



ヴィンテージカボションのペンダントとブレスレットのセット。氷のようなカットの入ったカボションを使用しました。ペンダントにはシルバーのクロス、ブレスレットにはゴールドの小さなクロスが付いています。ブレスレットは2連タイプです。シンプルで着けやすいと思います。
c0173048_11235422.jpgc0173048_1124314.jpg



(左)クラックルビーズを使用したピアス。キャッチにチェーンが繋がっているタイプです。
(中)シェルボタンのピアス。白くペイントされたアンティークのシェルボタンにラメを塗りラインストーンを貼りました。
(右)珍しい形のアクリルビーズを花に見立てたピアス。アンティークの片穴パールを付けました。
c0173048_11242753.jpgc0173048_11243324.jpgc0173048_112439100.jpg


フープピアス。アンティークのスパンコールとMelting Pointさんの小さな小さなdoughnutを通しました。
c0173048_11244890.jpg



ピンキーリング。夜の銀世界に立つ木をイメージしました。ブルーのラインストーンを散りばめて。右奥のようなシェルの箱付です。
c0173048_1124582.jpgc0173048_11251010.jpg



今回購入したcloverさんのsweets!(右は^^)次の追加は土曜日だそうですよ~。
c0173048_12342888.jpgc0173048_12343732.jpg


そしてちゃこ。さんのビーズを連れ帰りました・・。もう!物語を感じて感動でした・・。
ぜひSERCEさんへ、たくさんの物語を見に感じにいらしてくださいね~!

[PR]
by vocerauca | 2009-12-10 11:47 | EVENT
<< リメイク 納品情報2 >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31