トップ
SERCEさんのX'masイベントに参加します
c0173048_0184181.jpg

『Silver Season』
12/9(wed)-12/25(fri) at SERCE


参加作家さんです。(順不同・敬称略)

・Melting Point(Handmade Glass)・Le peuplier(Accessory&Zakka)
・五月葉(Accessory)・BLUESTAR(Accessory)・Not found+(Accessory&Bag)
・ぎんせん堂(Accessory)・SERCE(Accessory&Zakka)・Petit Point(Bag)
・hontana(Bag&zakka)・Yuko Fujimoto(Illustration)・MEDERU(Leather)
・Quiet Alertness(Knit zakka)・cachetto(Flower Arrangement)
・clover(Sweets)・voce rauca(Accessory


****
冬の朝、窓を開けたら飛び込んできたキラキラ眩しい景色。とても寒いのに静かで暖かい風景。雪解け水がしずくとなって落ちていく様子。銀世界が迎える夜・・。

などなどをイメージした作品を作りました。
今回はシンプルにしか考えが及びませんでしたが、voceらしくジミハデに仕上げてます^^

いつもですが、今回のDM画像も本当に素敵・・。イベント中のSERCEさんの店内も、一面銀世界のとても幻想的な雰囲気になるんじゃないかと今から楽しみです。年末の忙しい時期ですが、ぜひ足を運んで頂けたら♪と思っています。



****
そして気が付いたらこのblogを始めて1年が過ぎてました!ちょうど昨年のx'masイベントの時期から始めたんでした。1年過ぎるのって本当に早いですねー。拙いblogですが1年間見に来てくださってありがとうございました。またのんびりですが更新していきますので覗いてくださいね!
[PR]
by vocerauca | 2009-12-04 00:14 | EVENT
<< 「IN HER ROOM」  ... イベント作品の搬入 >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31