トップ
イベント作品の搬入
c0173048_771964.jpg

画像は阪急西宮北口駅から西宮ガーデンズに行く途中の風景。
屋根の所がライトアップされていて綺麗でした。



昨日SERCEさんにクリスマスイベントの作品を搬入してきました。
閉店前に飛び込んだのですが、ちゃこ。さんとginsendoさんがいらしていて、
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

今回のテーマ「銀世界」はやっぱり難しかったー>< 
なんだか「単なる白か銀色の作品」になってしまった気がします。
ハズしてないよーと皆さんに言ってもらえたのでホッとしました。
最近外出が多かったので、久しぶりに没頭して制作出来たのが嬉しかった!
ブログもなかなか更新出来ず。でも時間は大事に使わないとと実感してる今日この頃です。

SERCEさんのイベント初日は、幻想的な世界が創られているんでしょうねー。楽しみです♪
今回ちょっと忙しく、行ける日にちが確定出来ずで。でも初日だけは行きたいなー。
イベントのお知らせは近日中にアップしますね!


もう12月!今日は雨ですねー。今日は自分のお弁当もついでに作りました。がんばりますー。
[PR]
by vocerauca | 2009-12-03 06:59 | WORK
<< SERCEさんのX'm... おすすめイベント at GLA... >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30