人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
今日は大阪へ
今日は大阪へ_c0173048_20435395.jpg

仕事でどうしても必要なパーツがあって大阪に行ってました。
画像はディアモールのクリスマスツリー。

久しぶりに資材を扱う大阪サンセイに行ってみました。
相変わらずの混みようでしたが、ビーズは少なくなってデコパーツが増えてました。
ここはビーズ以外の資材も多いのでデザインを考えるのに使えるんです。
フラワー資材を少し購入しました。試作しないとわからないけど上手く出来たら使えそうかも。

ディアモールを歩く時に必ず覗くショップは、キャトルセゾン、ギャラルダガランテ、
スピックアンドスパン フレームワーク アダムエロペ etc. です。
時間があったらe-maにも行くかな。
あと阪神百貨店内のOPAQUEは好きなので必ず覗きます。

私の場合アクセサリーのデザインは、洋服やバッグや靴の素材から考えることが多いので、市場調査という名目でブラブラは大事なのです^^ なんでこんなに素材好きなんでしょうね。
でも買わないし見方がマニアックだし、きっとショップ側からしたら嫌な客ですね。

今日もいい刺激になりました。後は形にしないと~><

そして。
夜ご飯に作った塩豚を使った野菜スープが意外と上手く出来て美味しかった~。
ストックするつもりが丼2杯も食べてしまいました^^;
by vocerauca | 2009-11-19 20:39 | WORK
<< 納品のお知らせ 中島良二さん 個展 「生きもの... >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31