トップ
中島良二さん 個展 「生きものの記録」 レポ
先週久しぶりに風邪をひいてしまい更新が開いてしまいました・・。
見に来てくださっていた方ゴメンナサイ。。
熱が出てのどが痛かったので病院に行ったのですが、この時期インフルかどうかを知るために、38度以上の発熱があるかを最初に聞かれるんですね。普通の風邪で本当によかったです。

昨日も寒くてくしゃみ連発><。 気持ちにも余裕がないみたいでミスを連発してばかり。。
もうしばらくおとなしく過ごします。。

気温の寒暖が激しい日々が続いてます。皆さんもどうぞお気をつけくださいね。



昨日は革作家さんのpurrのゆかさんとJUNKURO CAFEさんで合流して、久しぶりにボリュームたっぷりのパスタランチを頂きました。美味しかった・・!フレッシュジュースも作ってもらったので病み上がりに効きそうです。

ゆかさんと、仕事の話から猫の話、ファッションの話etc.・・、たくさんお話出来て楽しかったです。作家にありがちのパターンに甘えない、ゆかさんのスタンスにはいつも感心します。
私のしょうもない格言にすかさずつっこんでくれてありがとう^^


その後GLADBERRYさんに移動して、開催中の中島良二さんの個展を見てきました。
作品をより見やすくするためにディスプレイがかなりすっきりと変更されていて、いつもながら作品の個性を大切にする雰囲気作りを徹底して作ってくれるなーと感動してました。

原画をこれだけ見ることが出来るなんてなんとも贅沢です。
自作の音楽付映像をヘッドフォンで聞くコーナーもありました。
愛用中のGLADBERRYさんのショップバックも中島さん作のイラストです。
個展記念オリジナルタオルやカレンダーもありました。
可愛いけどカッコイイ愛すべき動物たちの世界を覗きに来てくださいね。個展は11/29までです。
c0173048_5363531.jpg
c0173048_53646100.jpg
c0173048_53721.jpg
c0173048_537101.jpg
c0173048_53725100.jpg

[PR]
by vocerauca | 2009-11-18 08:05 | EVENT
<< 今日は大阪へ 日々・・ >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30