トップ
日々・・
c0173048_1262192.jpg

夕暮れby買物帰り。

コントラストがはっきりしている時間から少しずつダークになっていく頃の空が好きです。
というか空を見るのが好き。ぼーっとよく見てます。
この前の満月は黄色くて大きかったなー。




先日Maiさん家にまたまたお邪魔しました。お鍋を返しに・・と思っていたら手作りラスクにおだんごにお煎餅まで用意してくださっていて!手もおしゃべりも止まらずまた長居してしまいました。

ラスクに使ったパンを聞いてびっくり!フムフムしょっぱいのも出来るらしい。やってみようかなー。というかラスクってヤツは軽くて食べやすくてかなーり危険な食べ物ですよね!Maiさん。
c0173048_1263079.jpgc0173048_1315369.jpg


アヴリルの糸で編んだシュシュを見せてもらい、パープルのを頂いてしまいました。
やっぱりアヴリルの毛糸は可愛いです。
[PR]
by vocerauca | 2009-11-08 01:33 | OTHER
<< 中島良二さん 個展 「生きもの... 好きかも・・ >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31