トップ
好きかも・・
c0173048_0252618.jpg

(貴和製作所HPより画像抜粋)

今回のスワロの新色久々に使いたい~って思いました。
全色実際見ましたが、シックでレトロな感じがしましたよ。
ただコーラルは・・ちょっと難しそう。
スワロ・・大好き^^ 5301もvoceでは未だによく使ってます。
ステージやライトではあのキラキラがちょうどいいんですよね。



・・・・

今ずっと形にしたいデザインというかコンセプトがあって模索中・・。
voceならどうする?どうしたい?自問自答を繰り返してます。
でも急がなきゃ><

今年は来月のSERCEさんのイベントがラストになりそうです。
「銀世界」・・。一番悩む気がするー。
また皆さんと違うベクトルになりそうですが、がんばります。
[PR]
by vocerauca | 2009-11-08 00:57 | WORK
<< 日々・・ おすすめイベント >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30