トップ
納品のお知らせ
GLADBERRYさんに納品しました。

左はライトブラウンのビーズに琥珀色のビーズを合わせたネックレス。そのままロングに、2連にしてマンテル部分に着けた葉っぱをセンターにしても。ビーズ部分をお首の方にまわしてラリエットのようにも使えます。琥珀色のビーズはアメリカのお土産に頂いた三角ビーズ。普通のビーズよりグリッター感があってお気に入りです。

右は雪のチャームを使ったペンダント。小さなパールを使ってシンプルに。
c0173048_8581918.jpgc0173048_912169.jpg


蝶パーツを使ったピアス。左はターコイズ色のビーズを使用。右は黒にスワロフスキーを色違いで使用しました。ピアスとイヤリングがあります。
c0173048_858311.jpgc0173048_8583983.jpg


フロッキー加工の透かしパーツを使ったピアス。冬のスタイリングに。ブラウンもあります。
c0173048_8584923.jpg


スパンコールが編みこまれたもこもこリボンをリングパーツに巻いたピアス。うーん、画像より着けた方が可愛いんだけどな~>< 
c0173048_955924.jpgc0173048_961034.jpg


purrさんの個展は今日が最終日です。昨日もどんどん旅立っている様子でした。ご購入を検討中の方はお急ぎくださいね~。


****

武庫之荘でフリーマーケットがあります。

11月3日(火曜)兵庫県立西武庫公園(通称交通公園)
時間‥AM10時~PM4時  入場:無料

『HARVEST FREE MARKET 2009』

今年で3回目で100店位の出店があるそうです。美味しい食べ物もあり、雑貨もあり、ライブもあるとか。GLADBERRYさんは当日出店されませんが、スタッフとして参加しているそうです。
お店もお休みしてますが、状況によってオープンするかもとのこと。詳細はこちらでチェックしてみてくださいね。
[PR]
by vocerauca | 2009-11-01 09:39 | WORK
<< おすすめイベント 珍しいモノ >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31