トップ
button レポ!
GLADBERRYさんに置いているイギリスの蚤の市に出ていたフランスのアンティークデッドストックボタンたちのレポです。

左画像のボタンの立体感が伝わるでしょうか?真ん中画像左のボタンはガラス製です。青いシートも素敵~。
c0173048_0163611.jpgc0173048_0164537.jpgc0173048_0165330.jpg


左画像左はウッドボタン。デザインのアップはこんな感じ。
c0173048_017362.jpgc0173048_0171394.jpg


左画像右のボタンは深い赤色です。右画像が寄ってみたところ。細工が凝ってますね~。
c0173048_0172491.jpgc0173048_0174890.jpg


この中では真ん中のメタルボタンがかっこよかったです。その左の大きめのボタンはメタルがかぶさった珍しいタイプ。あと緑の葉っぱのボタンがかなり古い感じで素敵でした。右はレースたち。それぞれデザインが違います。この3つのみです。
c0173048_0221926.jpgc0173048_0222874.jpg


ネットショップの画像って正面からがほとんど。大きさも必要なんだけど、アクセサリーに使いたい場合は、横からの立体感とか足の形状や裏の状態も知りたいのですよ。なので自分が見たい角度から激写しました。普通お店で撮らせてもらえないので撮影中はアドレナリン出まくりでした~。

ボタンはこの他にもたくさんありますし、レースやリボンも置いてます~。イギリス分は少ないのでぜひ店頭で手にとって見てみてほしいです~^^/ お値段もアンティークのデッドストックなのにこのお値段!?って感じですよー。その他買付の模様&今開催中のpurrさんの個展の様子などもGLADBERRYさんのサイトにUPされていましたよー。チェックしてみてくださいね~。

次は明日になるかな~美味しい画像をアップします~。
[PR]
by vocerauca | 2009-10-24 00:49 | WORK
<< reve doreさん 「本の... 納品情報 >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30