トップ
エッチェントリコさんの作品展 at ギャラリーpawさん
eccentricoさんの作品展が、芦屋のギャラリーpawさんでされていると教えてもらったので、アートフリマの後に行ってきました。
(許可を得て撮影させて頂きました)
c0173048_1601613.jpgc0173048_16026100.jpg

c0173048_16313558.jpgc0173048_1603263.jpg

エッチェントリコさんは南船場にお店があり、前に委託させて頂いていたde najaさんに教えてもらって訪れたのですが、取り扱っている毛糸の他にはないカラフルさと、素材の豊富さにまず圧倒されました。

昨年秋冬に展開したvoceのネックレスに使用した巻き玉のリボンは、こちらで入手した物です。毛糸を見ても編み上がりが想像出来ない編み物ビギナーなのですが、こちらに来ると無性に編みたくなります。ニットカフェもされてるので行ってみようかなー。

元気が出るカラーにいつも強く惹かれながらも!手に取るモノはやっぱりモノトーンなんですよね~^^;

今回こちらで購入したモノはこちら↓ 左は新商品の金属のような細い糸です。ネックレスに出来たらと妄想中。右はシュシュ。いろんな毛糸でゴムを編みくるんであってところどころリボンが結んであります。
c0173048_16204040.jpg


その後ギャラリーpawさんで他のお客様と一緒にミルクティーを頂きました。
定期的にいろんな作家さんのイベントが開催されているそうです。GLADBERRYさんで取り扱っているさおり織の作品も置いてありました。
[PR]
by vocerauca | 2009-10-19 16:34 | EVENT
<< 納品情報 芦屋市美術博物館 アートフリー... >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30