トップ
食事会
昨日はSERCEさんでお知り合いになった作家さん&お客さまと食事会でした。
場所はkayaさんおすすめの三宮にあるkettleさん
c0173048_159153.jpgc0173048_152929.jpg

ハンズ裏チキンジョージの向かいにあります。kettleさんは10月いっぱいで閉店されるとか。10年この場所で続けてこられて、来年からまた新しいことを始められるそうです。
美味しくて丁寧なお料理をこれから食べられないことは残念ですが、そんな区切りの月に行くことが出来て嬉しかったです。

ワインはきりりと辛口の白。飲めるメンバーでシェアしました。さっぱりとしていて飲みやすかったです。
c0173048_14522934.jpg

お料理の説明はちゃこ。さんが詳しくしてくださっているのでそちらで^^
c0173048_14523541.jpgc0173048_14524096.jpgc0173048_14524697.jpg
c0173048_14525235.jpgc0173048_14532062.jpg


食べる感覚のお野菜たっぷりスープや、噛むと甘味がある自家製パンと牛ほほ肉とズッキーニのパスタ、初めて食べた筍に似た感触の「まこもたけ」を包んだ鶏肉巻き、バナナケーキとキャラメルムース。一工夫された美味しいメニューが続いてお腹いっぱいになりました。

SERCEさん繋がりのメンバーは楽しい人ばかりなので、集まるといつも笑いがたえません^^
楽しい夜になりました。お誘いありがとうございます~。


美味しいモノが続いているこの頃~。見てみぬふりしてたけどデニムが上がらない~><
代謝が落ちてるのも気付いてるんだけど食欲は収まらず。。
しばらく節制します~。たぶん~出来たら~^^
[PR]
by vocerauca | 2009-10-14 15:13 | OTHER
<< 芦屋市美術博物館 アートフリー... 納品情報 >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30