トップ
納品情報
GLADBERRYさんに納品しました。
チェーンネックレス付きロングネックレス(黒)です。画像ではわかりにくいのですが、使用しているビーズやチェーンを変えています。
c0173048_14521739.jpg
c0173048_14522316.jpg


ターコイズカラーのロングネックレス。エスニックネックレスのオーダーで作らせて頂いたものです。小ぶりのパーツを使って赤をアクセントにしました。ターコイズカラーのピアスもあります。(セットではありません)
c0173048_15201730.jpgc0173048_14523150.jpg


こちらもオーダーで作らせて頂いたものです。ピンク~白系の一連ロングネックレス。途中の編みこみがアクセントになっていて、2連でマンテル部分をセンターにするとまた違う印象になります。
c0173048_15203862.jpg


メタルしずくのピアスも追加しました。
c0173048_1552743.jpg


この他ピアスとイヤリング2点あります。

今日から始まるpurrさんの個展展示風景もちらっと見ることが出来ました。素敵なディスプレイでしたよ!外からも覗けてGLADBERRYさんがまた違った雰囲気になってました。店内もイギリス買付商品がどんどん並ぶようです。ぜひ足を運んでみてくださいね!
まだ全部見れてないのですが、とりあえず私はボタンに釘付けです!昨日はボタンを見ながらニタニタ笑ってたみたいで2人に気味悪がられてました^^; 
[PR]
by vocerauca | 2009-10-13 14:57 | WORK
<< 食事会 雨ですね >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30