トップ
雨ですね
台風が近づいているので、今のうちにと週明けから仕入れに回っています。
最近は、阪神なんば線で難波まで直接行けるので便利になりました。

ビーズショップにも寄りますが、最近新商品のビーズに飛びつかなくなってます。
色であったり形だったり質感だったりその時その時のマイブームも確かにありますが、変わらず好きなのはスワロフスキー。今でもよく使っています。あとはパール。質感と照りが好きです。

10月中にGLADBERRYさんに現在置いてもらっているvoceのアクセサリーを一部入れ替える予定で今制作中です。ファーやフェザーなど冬の素材の物も順次増やして行くので、また納品しましたらお知らせしますね。



****

帰りにfeveさんに寄って「秋の革もの展」を見てきました。
※画像はfeveさんのblogからお借りしました。
c0173048_2329173.jpg

イベント初日頃の画像ですね。手前のMEDERUさんのリースが全くなかった!バッグも少なかったです。

purrさんMEDERUさんcocoroさん、それぞれ個性の違いがはっきり出ていて、洗いをかけたり、染めたり、使い込んでいくとまた変わる質感だったりと、革という素材の奥深さを感じました。はぁ~やっぱりいいですね~。
[PR]
by vocerauca | 2009-10-07 00:58 | WORK
<< 納品情報 再会2つ >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31