人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
再会2つ
昨日は友達Cちゃんが会社の後輩ちゃん達を連れてGLADBERRYさんに来てくれました。
Cちゃんが私のアクセサリーをいつも着けてくれていて、後輩ちゃん達が見たいと言ってくれたのだそうです。こういうの凄く嬉しいです♪

先週私大ボケなことをしてしまってっ><。
Cちゃんと他の共通の友達3人と、美味しいお鍋のお誘いを受けていたのに、1ヶ月先だとすっかり思い違いをしていて、当日の電話でも最初は気付かず結局ドタキャンしてしまったのです。。とても楽しみにしていたくせにのこの失態>< アホすぎる~。。

駅で待ち合わせしてCちゃんに平謝りしながらGLADBERRYさんへ。
お手伝いは昨日までだったので、今日はお客として行きました^^
店長と再会~!昨日夜遅くに帰って来て朝方まで店で仕事してたとか>< 
時差ボケはこれからだろうけど元気そうな顔を見れて一安心しました。

Cちゃんも後輩ちゃん達もピアスやネックレスを気に入ってくれてたくさんお買い上げしてくれました。ありがとうございました!3人はそのまま近くの IL VIGOREさんにご飯を食べに行くということだったので道案内を。道すがら後輩ちゃん達がピアスを付け替えて見せてくれて、それぞれの雰囲気にぴったりだったのでまたまた嬉しかったのでした^^

お買い上げしてくれたピアス。新作ですが1点しかなかったのでまた作ります~。
再会2つ_c0173048_15264644.jpg

他にゴールドチェーン付きネックレス(ブラウン系)を納品しました。

それから店に戻ると、「頼まれてたフェザーのリボンが買えたよ~」と店長からリボンを渡してもらいました。スケジュール上ロンドンに行けるかわからない状況で、閉店ぎりぎりに滑り込めたそうで凄く嬉し~!しかもこの手芸屋さんの1ユニットのリボンの長さがわからず、結構高いものだったので最小単位しか頼めなかったんですが、1mあったのも嬉しい誤算でした!
アクセサリーのお土産もありがとう~!

全身タトゥーの画像におののきながら(笑)きゅんきゅんスケジュールの買い付け話を聞きました。重量オーバーぎりぎりまで買い付けた戦利品が店頭に並ぶのを今から楽しみにしてます!
※10/5、6、7はお休みです。
by vocerauca | 2009-10-04 19:20 | WORK
<< 雨ですね 追加 >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31