トップ
イベントのお知らせ2つ
お知らせするのがギリギリになってしまいました。
明日神戸深江浜のZINKさんで、エコ、フェアトレード、福祉、アートなどをテーマに様々なアーティストが集まるイベント 「LOVE DAY」が開催されます。
お世話になっているGLADBERRYさんもブースを出して参加されます。
ご興味ある方、お近くの方はぜひ!

詳細はこちらを→「LOVE DAY」

c0173048_1130649.jpg
c0173048_11302539.gif




****

GLADBERRYさんでお取り扱いされている布小物作家さん、 reve doreさんのイベント情報です。ブックカバーを探されている方はぜひ♪ あかちゃ家さんのメニューはどちらも美味しいですよ~!
c0173048_1284644.jpg

reve dore 10 anniversaire vo.1
「本の服展」(ブックカバーの展覧会)


古布やヴィンテージ生地等を使って、和風なもの、ポップなもの、くすっと笑えるものなど本の服を作りました。本に合わせて着せ替えてみませんか?

2009.10.06(tue)~25(sun)
甘味処 あかちゃ家
open 12:00-19:30,  close 月曜と第三日曜
神戸市灘区水道筋5-3-23 078-805-2776
※飲食店ですのでランチタイムなど時間に配慮していただけると嬉しいです。
[PR]
by vocerauca | 2009-09-11 11:54 | EVENT
<< 手芸コモノ蚤の市 納品情報 >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30