トップ
追加作品
取り急ぎアップしました。
サイレントでスミマセン。詳細は夜にでも。
今からもって行きます~。
☆8/30追記しました

「グレー×ブラック ロングネックレス」
スクリュー型のチェーンと、スワロフスキーのグレイッシュな色味に、黒を入れて。
付けているアンティークの黒のパーツを下にするとまた違った感じになります。
リボンの部分を短く留めるとタイのようにもなるそうです。(kayaさん発見)
c0173048_14105379.jpg

スワロフスキーの部分。
c0173048_1411151.jpg


「エスニック ロングネックレス」
このパーツは個人的にはリベンジなのですが、SERCEさんでは初めてです。そして異色です。たぶん^^ カーキと紫のビーズに樹脂パーツをアクセントに使いました。インパクトがあるのでシンプルなお洋服のアクセントにも。チェックのシャツに重ねてもいいですね。お首はレザーと黒リボンを使用。
c0173048_14111133.jpg

樹脂を寄せてプレスしているパーツです。
c0173048_14111687.jpg


「ダブルサークルピアス」
このパーツを見つけた時、「輪だ!」と思い購入。制作中も見つめ続けたのですが、最終何も手を加えられませんでした。軽くて可愛い輪のお花です。リボンのラインストーンを付けました。
c0173048_14112271.jpg


「メタルサークルフリンジピアス」
メタルサークルパーツの重なり具合が面白いピアスです。制作中はパズル感覚で何気に時間がかかりました。クリスタルとアンティークゴールドのみの色合いなのでシンプルです。
c0173048_14112865.jpg


昨日のSERCEさんでは、各作家さんの追加作品に惚れ惚れしっぱなしでした!cloverさんの新作クグロフとフランボワーズのほろほろクッキーをゲット出来てよかった^^

このイベントで私自身もたくさんの繋がりが出来て嬉しかったです。
ご購入後に、とても大事な行事に着けさせて頂きましたとご報告を頂けて、また嬉しく思いました。ありがとうございました!
[PR]
by vocerauca | 2009-08-29 14:17 | EVENT
<< SPECIAL LIVE!! ... スペシャルライブのお知らせ♪ >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30