トップ
kumakutu
c0173048_16175045.jpg


先週の土曜日にpurrさんに会いにLittle Park Studilo Ashiyaさんに行ってきました。
家から近いのでSERCEさんに行く前に寄りました。
Little Park Studio Ashiyaさんは今年の春に茶屋之町に移転されたオリジナルのベビー、キッズとレディースのウェア&グッズのお店です。
明るい店内では、パパママと小さな可愛いお客様がワークショップに参加されていました。

purrさんから、「9月に受注販売開始のkumakutuを持ってきているので履いてみますか?」と教えて頂いたので「ぜひ~♪」というわけで試着させて頂きました!

モデルはお店の可愛いスタッフさん。
斜めかけバッグと色を合わせて。こちらはブラウンです。
c0173048_15481382.jpg

こちらはブラック。靴下を履くとまた違う雰囲気ですねー。
c0173048_15482874.jpg

これは私。実はたくさん撮ってもらったのですが、外反母趾&靴擦れでアップに耐えられず自粛しました^^; こちらはなんとか耐えられる?鏡越しの画像です。
c0173048_15535917.jpg

艶があってとても丁寧な作りになっています。サイズは私は通常24ですが、23.5でも前に余裕がある感じ。その分ストラップがぴったりフィットするので脱げたりしません。デニムもロールアップしなければバレーシューズに見えますね。
素足だと足の指の付け根がちらっと見えて可愛いし、靴下やカラータイツを履くとまたイメージが変わります。散々迷って一応ブラウンにしようかと。でもブラックもいいなー><
ちなみにナチュラルは一番上の画像の一番手前です。受注会は9月から。ご興味のある方はa ala feteさんまで。
[PR]
by vocerauca | 2009-08-26 15:55 | OTHER
<< スペシャルライブのお知らせ♪ 追加作品 >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31