トップ
追加作品
最近急に涼しくなってきましたね。夏らしいことしてないのに終わっていくのは寂しいです。

先週金曜以外の日中はSERCEさんへお客さんやお友達とご一緒してました。

作家が一緒でなくてもいいのでは?とよく言われるんですが、お客様といっても友達繋がりの方がほとんどなので、イベントも近況報告を兼ねてたりするからなんです^^
本当に皆さんSERCEさんのイベントを楽しみにしてくださっていて、私にもお声をかけてくださること、とても嬉しく思っています。(でも実際は単なるにぎやかしです~kayaさんスミマセン~)


そして夜は世界陸上+バレーボールに釘付けでした。しかしリアルタイムではほとんど起きていられず><
夫婦共々陸上部だったので、オリンピックや世界陸上は熱く応援してしまいます。
今年の織田裕二は大人しかったなー。
ボルトの100,200世界新は驚愕でしたが、日本男子の4×100リレーの4位入賞は凄いことだと個人的に思いました。それに女子マラソンの尾崎さんの粘り強さ!あと女子走り高飛びのブラシッチが好き。って誰かついてきてる?^^;
何でも諦めたらあかんなーと毎回思うだけではだめですね><
制作は最近は朝作ってます。延長戦もがんばりますー(遠い目)

****

先週土曜日に追加した作品です。
[レザーテープを使ったロングネックレス]
カーキ色のシェルとピンクのサークルパーツをレザーテープで繋いでみました。
ミルクティ色の水牛パーツと王冠のトグルも輪っかつながりで。お首の部分はワックスコードです。着けると軽くピンクとレザーがアクセントになって季節問わず使えると思います。
(sold outになりました。ありがとうございました)
c0173048_13514376.jpg

ネックレスのパーツ部分のアップです。
c0173048_13514851.jpg


[ブラックビーズとメタルサークルのピアス]
玉虫色に鈍く光るビーズにラインストーンを配置してブラックビーズに縄状メタルパーツを2つ付けました。現行のパーツですがアンティーク調のかなり渋めになりました。

c0173048_13515338.jpg

[PR]
by vocerauca | 2009-08-25 14:51 | EVENT
<< kumakutu leatherbag fact... >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30