トップ
SERCEさん夏イベント延長のお知らせ
23日までに行けなくてあきらめていた方に朗報です!
SERCEさんで絶賛開催中の夏イベント「Ring Ling!」ですが、
30日まで期間を延長されることになりました。

SERCEさんのイベントは最終日まで続々と追加作品が届きます。
延長になったということは・・もっとたくさん見ることが出来る~嬉☆
・・って喜んでいる場合じゃなかった><
まだ一度も追加していないのでした。がっがんばりますー・・。



****

昨日の私の念力は凄かった・・らしい^^

BLUESTARさんとSERCEさんにAYU'sのAyuさんが来られる!という情報を教えてもらい、
駆け付けた時にはタッチの差でお店を出られたあとでした(涙)
その後しばらくしてお店の前に1台の車が通り、お顔を見るとAyuさんとお母様!
お母様が Not Found+さんのバッグをもう一度見たいと言われて
偶然戻ってこられたそうです。
BLUSTARさんも来られて、無事ご挨拶することが出来ました~。
Ayuさんとお会いするのは初めてで緊張しましたが、お母様も加わって
とてもフレンドリーにお話することが出来ました。お美しかった~><
私のお会いしたい念力がお母様に届いたみたいです(笑)

その時一緒におられたのが今回イベントに参加されているGinsendoさんで、
初めましてだったのでご挨拶させて頂きました。とってもキュートな方でした^^
またお会い出来たらいいなー。

このイベントのテーマになっている「輪 Ring」にぴったりの、輪が広がった一日でした。

追記)Ayu'sさんリンクさせて頂きました!

****
イベント中に来ていただいたお客様がいらっしゃると店主さんより伺いました。
お忙しいなか足を運んでくださってありがとうございました☆
[PR]
by vocerauca | 2009-08-20 09:19 | EVENT
<< et mさん Hanakoさん Jazz L... >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30