トップ
JUNKURO CAFE さん休業日について
イベント中にSERCEさん⇔JUNKURO CAFEさんコースを取る方が多く、
お問い合せが多いのでJUNKURO CAFE さんに確認しました。

8月の休業日 
8月7、8、9、14、21日(20日は営業)

阪急電車で夙川から武庫之荘駅まで2駅と近いので、
先にJUNKURO CAFEさんでボリューム満点のランチを食べてから
SERCEさんでゆっくり見られてもいいですし、
SERCEさんから連れ帰った作品を見ながら、
JUNKURO CAFEさんでほっこり休憩されるのもいいと思いますよー。

先日お邪魔した時にトスカケーキを頂きました。
イタリアの素朴なお菓子だそうです。
美味しかったですよー♪ お持帰りも出来ます☆
[PR]
by vocerauca | 2009-08-07 07:03 | NEWS
<< SERCEさんイベント始まりました! 参加イベントのお知らせ >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31