トップ
最近の出来事
あっという間に3連休も終わりましたねー。

最近は主婦生活が続いてます。普通は当たり前なんですけどね。
通いの仕事は毎朝5時起き。
主人は外仕事なので梅雨時は休みになることが多くて、
でも中止の連絡がいつも朝6時頃なので、結局お弁当さぼれないんですよねー^^;
期間限定主婦なので、いる時くらいはやらないとです。

昨日の皆既日食、曇っていたけど私の周りは見れた人多かったです。
一部始終はテレビで見てました。昔の人は皆既日食の情報なんて知らないのだから、
突然暗闇になったらそりゃ不吉だと思いますよね。



*****

17日はピアノの三輪洋子さんのコンサートに行ってきました。
c0173048_16202113.jpg

コトリンゴさんは、初めてだったのですが、坂本龍一さんが認めただけあって、
ピアノのテクニックも凄かったし、歌声も独特でコトリンゴさんの世界でした。

洋子先生のトリオの演奏は、やっぱりすばらしかったです。。
帰国するたびにトリオの円熟味が増してるように思いました。
30分の演奏では短すぎました。

花*花さんもライブで聴くのは初めてでしたが、「あ~よかった」「さよなら大好きな人」を聴くと、
懐かしかったです。よくかかってたな~。結婚、出産を経て結成10年目に復活したお二人。
自然に楽しんでる感じが伝わってきました。


*****

その後三宮に移動して「三宮高架下市場」さんでご飯を食べました。
ここは6月に高架下の2階にオープンした居酒屋で、友達のお店です。
昭和レトロの漂う店内は市場のような活気で、会社帰りのサラリーマンでいっぱいでした。
お店のこだわりとして、
・漁師直接仕入の新鮮な魚を毎日買付け。
・契約農家から仕入れた新鮮な野菜を使用。
・生ビールは18時まで199円 18時から299円と低価格で提供。 だそうです。

いや本当にお刺身は新鮮、野菜は味が濃くて美味しい!
ビールが安い!
実はおでんがまた絶品だったそう>< 次回は絶対食べるぞ~。
三宮駅からもすぐなので、ぜひ寄ってみてくださ~い^^ おススメです!

ぎりぎり洋子先生達が打ち上げ後に駆けつけてくださって、
閉店まで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
親しい人たちと変わらずこうやって集まることが出来て本当に嬉しいです。

c0173048_16321636.jpg

この幟が目印です。
c0173048_16275638.jpg



****

20日は ホテル ラ・スイートで洋子先生のライブがありました。
行きしなに花火が上がっていて、ラスト5分だけ目の前で見ることができました!

カメラを忘れてしまったので携帯からですが琥珀エビスの画像でも。
c0173048_18484181.jpg

素敵なラウンジでの3ステージは素晴らしかったです!
セットの合間に少しだけですが話すことが出来ました。

今回もステージ用にアクセサリーを作らせて頂きました。
前に作らせて頂いたアクセサリーたち、今もよく使ってくださってるそうで嬉しかったです。
[PR]
by vocerauca | 2009-07-23 16:21 | EVENT
<< 納品のお知らせ Panda Walk 2 >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31