トップ
Panda Walk 1
purrさんが参加されているイベント Panda Walkに行ってきました。
空堀界隈に行くのは初めて。松屋町駅から少し歩くと細い路地の町並みが続いて、
この道の先に アトリエ マカさんがあるらしいのですが・・?
c0173048_057133.jpg

ご自宅兼ショップでした!
c0173048_154923.jpg

アトリエマカさんは、ハンドメイドの革かばんをメインに扱われています。店主さんはイラストレーターをされているそうで、イベント用にTシャツを作られたそうです。息子さん作のパンダTシャツもありました。こちらではpurrさんの作品が常設されています。
c0173048_1103672.jpgc0173048_1104520.jpgc0173048_110548.jpg

スタンプを押してもらい、空堀お散歩マップを片手に次のお店を目指します。
空堀商店街。いい感じです。
c0173048_0575042.jpg

迷いながら細い路地を歩いて行くとありました。サリーマクナレンさんです。
ご主人のイラストと奥様の集められたセミアンティークの雑貨やアクセサリー、ハンドメイドの小物などがありました。パンダが大好きな店主さんは、パンダイベントにちなんでイベント中は白と黒のお洋服を着ているとか。イベントを楽しまれている様子が伝わってきました。
c0173048_120043.jpgc0173048_1265796.jpg

     あなた!!  あなたはパンダではありませんね??鮭をくわえてましたよね??
c0173048_1284143.jpg

あまりの迫力にびっくりしながら(笑) 次のお店を目指します。
重いので次の記事へ。
[PR]
by vocerauca | 2009-07-17 11:58 | EVENT
<< Panda Walk 2 ディスプレイ棚 >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30