トップ
de naja plus 新町店へ
お世話になっていたde najaさんに、商品を引取に行ってきました。
7月15日頃まで営業予定だそうです。
店内は買付けされてきた家具以外にも食器や手芸用品が所狭しと並べられていて、
リボンのコーナーは今までで一番の品揃えだとか。
私もタッセルのついたブレードやレースをたくさん買いました。
当日は名古屋からお客さんが来られたりして、
私がいた間もお客様は途切れず皆さん閉店を惜しまれてました。
私もde najaさんでランチ食べ損ねたのが心残りです。。
でも店長さんのこれからのお仕事の話を聞いていたら、
美味しくて楽しそうで私までワクワク!近いうちに店長さんのお料理を頂けるかも♪
どんなことも縁と運とタイミングなんですよね。また改めて感じました。

c0173048_1114610.jpgc0173048_11143946.jpg
c0173048_11145345.jpg


帰りは船場周辺のお店を見たりしながら移動するのが楽しみだったのですが、
いつも覗いていた服屋さんが空室になっていてびっくり。先月は開いていたのに・・。
周りを見渡すと閉店のお店が続出していました。
心斎橋周辺は相変わらず凄い人通りでしたけどお店はどんどん入替わってるのでしょうね。

****
晴れた日にディスプレイ棚の撮影をしようと思いつつも
晴れると用事を片付けに出てしまってまた雨で。。
いろんな人に聞かれて、このブログを見てくれてる人がいるんだと実感しました(遅)^^;
今週も雨が続くみたいなので、もう少しお待ちくださいね。


 
[PR]
by vocerauca | 2009-07-06 12:12 | WORK
<< Panda Walk のお知らせ 納品情報 >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31