トップ
4th Anniversary!
連続投稿です^^

GLADEBERRYさんに行く前にJUNKURO CAFEさんにお邪魔しました。
お店に行くのも店主さんに会うのも本当に久しぶりで、
パスタセットとブルーチーズのケーキを頂いてほっこり~。
その後GLADBERRYから帰ってきたお客さんカップルと偶然ばったり!
わいわい楽しいひと時でした!(画像撮り忘れました><)

JUNKURO CAFEさんは5月24日で4周年を迎えられます。
カフェを始めるためにずっとこつこつと準備されているお姿を見ていたので、
オープンされた時は本当に嬉しかった!
それにお店の場所が偶然にもGLADBERRYさんのすぐ近くだったので、
納品前にお邪魔しては長居しすぎてよく呼び出されてました(笑)

日替わりのパスタやスープ、手作りケーキは
オープン当初から変わらずどれもボリュームたっぷり!
そして本当に美味しいです><

今は常連のお客さんも多く、ランチタイムは満席です。
(時間をずらして来て頂ければ大丈夫ですとのこと)
これも店主さんの温かいお人柄の賜物だと思います。

武庫之荘にお越しの際はぜひJUNKURO CAFEさんでほっこりしてみてくださいね!
(5月22日は定休日です)

[JUNKURO CAFE]
尼崎市南武庫之荘3丁目30-12 パイネリーF1 1-3
TEL 06-6435-1096
07:00-19:00  金曜 第3木曜休み
尼崎市南武庫之荘3丁目30-12 パイネリーF1 1-3
[PR]
by vocerauca | 2009-05-22 01:30 | OTHER
<< GLADBERRYさんのHPが... 納品情報 >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30