人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Melting Pointさんのイベント始まりました
Melting Pointさんのイベント始まりました_c0173048_274858.jpg

素敵なビーズをたくさん作られているガラス作家のMelting Pointさんのイベント[SELECT PARTY vol.2] が2日から7日まで東京西荻窪 ギャラリーMADOさんで開催中です。関東方面では初イベントと伺っています。お近くの方はこの機会にぜひ足を運んでみてくださいね!
ハンドメイドの温かさとたくさんのカラーと形に大興奮されますよーー!

ちゃこ。さんのブログで実況レポをされていて読んでいると、飛んで行きたくてたまりません~!
関西では21日から26日まで京都今出川のマトリョーシカさんでされるので
今から楽しみにしています!
by vocerauca | 2009-04-03 02:21 | EVENT
<< SERCEさんイベント最終日 4月 >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31