トップ
4月
SERCEさんのイベントに友達が来てくれました。毎回足を運んでくれる2人。ありがとう~!
偶然お客様カップルも来てくれて、みんな顔見知りだったので和やかな時間を過ごしました。
朝から雨が降ったりと安定しないお天気でしたが、なんとか晴れ間も見えて、
夙川の桜も一気に咲き出しました。暖かくなるまでもう少しですね~。

ちょうど店出しだったSERCEさんの新作がとっても可愛かったです。
BLUE STARさんのパープルのネックレスも見ることが出来ました!溜息ものでしたよ~。

その後友達と夙川駅北側に23日にオープンしたTRINITYに行ってきました。
カフェレストランで、靴を脱いでスリッパで上がるんです。
店内は明るくてインテリアもナチュラル。とっても居心地よかったです。
駅近でゆっくり食事も出来るのが嬉しいですねー。

いちごのタルトとカフェオレのセット
c0173048_0485897.jpg

最近クローバーさんのお菓子も食べているのでやばい事になってます~><

****

グラッドベリーさんで展開しているプチシリーズのイヤリングが好評のようで嬉しいです。
イヤリングでピアスのようなタイプを探されている方も多いのですね~。
また第2弾を考えていますのでまた納品したらお知らせしますね。

先日布小物作家さんからオーダー頂いてデザインを打ち合わせしたのですが、
アイデアが豊富で希望が明確、とても刺激になりました。
新しいアイデアをトライするいいきっかけにもなったかな。
お手製のワンピースにコーディネートされた画像を送ってもらって嬉しかったです♪
[PR]
by vocerauca | 2009-04-03 01:26 | EVENT
<< Melting Pointさん... SERCEさんに追加しました >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31