トップ
PRESENT
c0173048_10191952.jpg


昨日はVocalさんがお二人来てくださったのですが、お一人の方とほんの時間差でお会い出来なくて。。事情を説明出来ず本当にゴメンナサイ。優しいお言葉頂けて嬉しかったです。。


画像は昨日hnkさんから頂いた可愛い花束とクローバーさんの新作レモンのマドレーヌ、いちじくのパウンドケーキ。
花束は「お花のイベントなので」とプレゼントしてくださいました!
こんなに可愛い花束があるんですねー!もう感激です><。 

今回は桜のシェルボタンのピアスを選んでくださいました。
長さのあるタイプですが、背の高いhnkさんによく似合っておられました。
ありがとうございました!

夏のボサノバライブも楽しみにしています☆ その前に3人でランチですね♪

スタンプラリーも始まりました。
今年は新しいお店が参加されているので私も回りたいです~!


****

フラワーモチーフのネックレス、バラボタンとリボンのピアスがsold outしました。
ありがとうございました~><。
次回追加は来週末を予定しています。
もう桜が咲いているかもしれませんね~。
[PR]
by vocerauca | 2009-03-21 10:21 | EVENT
<< 筋肉痛>< SERCEさんイベント アクセ... >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30