トップ
SERCEさん5周年イベントのお知らせ
c0173048_12462520.jpg

 
『Fleur de coeur』 - - - こころの花 - - -
期間 3/18(水)~4/5(日)

今年最初のイベント参加のお知らせです。
この春SERCEさんは5周年を迎えられます。
kayaさんとお会いしてお店にお邪魔するようになり、イベントにも参加させてもらってからもう5年経つなんて。本当にあっと言う間でした。
その間に店主kayaさんを始め、たくさんの方と出会えたこと、質の高い素敵な作品にたくさん触れ合えたことが、今の私を形作っていると思っています。これからもご縁を大切にしていきたいです。


~SERCEさんHPより抜粋~

「5年目のテーマは『こころの花』。
春風にのって、全国から、「花」がテーマの作品があつまります。
訪れてくださった方のこころも、花でいっぱいになりますように・・・」

今回のvoce raucaは、素材にポイントを置いた作品になっています。
かわいい物もありますが、アクセントになるものが多いかも。
期間中追加も随時していきますので、またここに作品画像を載せていきますね。

この時期は後半には夙川周辺の桜も咲き始めてとてもきれいなんです~。
お散歩がてらお花見がてらぜひ足を運んでみてくださいね。
[PR]
by vocerauca | 2009-03-08 12:46 | EVENT
<< 納品のお知らせ 納品情報 >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31