トップ
クリエイターズ アクセサリーフェア
今日は「セッセ クリエイターズアクセサリーフェア」に行ってきました。
初日だったのでたくさんの人だかりかと思いきや、意外にゆっくりと見ることが出来ました。

beads cafeさんのブースは毎回人気で今回も人だかりが出来ていました。
主催の坂本敬子さんはいつもおしゃれだな~と思うのですが、
今日もきれいなレモンイエローのカーディガンを着ていて春らしくて素敵でした。
ちょうど人が途切れたので、ご本人とお話することも出来ました!
新色のハンドメイドビーズを大小購入して今回キットはゲットせずです。
画像はまた明るい時に撮りますね。

beads cafeさんのキット類は、そのビーズがそこに配置されるべく配置されていることが
すごくよくわかるというか、計算しつくされている気がします。
あと同系色も反対色も色の組み合わせが気持ちいい。絵画みたいだなーといつも思います。

ウタ・オーノさんやジュリアンさんのブースも覘きつつidoraさんのブースに立ち寄ると、
アンティークでも他のブースと全く違う独自のテイストが私にはとても心地よく感じられて、
結局どのブースよりも一番長くいました。

idoraさんは京都にお店があるので、素敵なパーツがたくさんあるのに足繁く通えず、
いつも近ければいいのにーーと思っていたお店です。
今回店長さんとたくさんお話することが出来て、ストックをたくさん出してもらえて大興奮!
きれいなスフレビーズ、50年前のシェルボタン、小さなガラスボタンなどを購入しました。
4月に女優のりょうさんのハンドメイドイベントがあるらしくidoraさんも参加されるそうです。
ベークライトの質感や色合いがやっぱり好きなんだなーと思いました。

その後1階のデザイナーズアクセサリーフェアも覘きました。
「サレット」の本物の花を樹脂でコーティングしたアクセサリーや、
「ラドロー」のヘアアクセサリーを見て、「スーパーニードル」の刺繍テクニックに絶句し・・、
最後に貴和製作所に寄って、可愛くない基礎パーツ類を補充して終了しました。
あぁ~才能が・・・欲しいです(切望)

****

「セッセ クリエイターズアクセサリーフェア」
2月18日(水)~2月24日(火) ◎7階 イベントスクエア7

9人のビーズアーティストが作るコスチュームアクセサリーを一堂に。
阪急限定キットや阪急限定パーツセット販売のほか、少人数制の特別レッスンも開催。
参加アーティスト
荒木孝子・山中恵(ビージェイスミレ)/ウタ・オーノ/日柳佐貴子/一色順子(ジュリアン)
阪本敬子(beads cafe)/鹿毛麻衣子/新谷頼子/idola/Keito
※催し最終日は午後6時終了
[PR]
by vocerauca | 2009-02-19 00:12 | EVENT
<< Camera Styling ... 春色アクセサリー >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31