トップ
JAZZ LIVE
Hanakoさんのライブに行ってきました。

昨年のシャンパンイベントでお買い上げしてくださったピアスを着けてくださいました。
衣装も合わせて考えてくださったそうでとっても似合っておられました!
少し暗いステージで動くたびにキラキラと光って・・・。嬉しい!

今年はフランク・シナトラが亡くなられて10年ということで、
全曲フランク・シナトラのナンバーでした。
シナトラといえば、おじさまが好んで歌う「My Way」のイメージが強いと思うのですが、
「Fly Me To The Moon」「I've Got You Under My Skin」etc..
素敵なナンバーがたくさんあります。
HanakoさんのMCはいつも丁寧で暖かいお人柄そのままなので、
聴きに来ていたお客さんもリラックスして楽しんでおられました。
可愛い曲も多かったのですが、私はやっぱりHanakoさんのブルージーな曲が好きです。
久々にライブを堪能することが出来ました!

♪Hanako(Vo), 安次嶺悟(P), 荒玉哲郎(B)    In 京橋 beehive

今回はモノクロでお届けします。
c0173048_11384980.jpg

c0173048_182284.jpg


ライブならではのハプニングに笑顔がこぼれたところをパチリ。
c0173048_18342910.jpg


このピアス、着けると動きがきれいに出ていいのですが、
撮影となるとどうしてもブレてしまって、
私のテクニックではきれいに静止したところを取れませんでした。。
くーっ、精進します。
[PR]
by vocerauca | 2009-02-10 10:19 | MUSIC
<< 春色アクセサリー 納品のお知らせ >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30