トップ
オーダーetc..
下の画像はお直しで預かったネックレス。
小さなお子様がおられるとどうしても壊れる率は高いです。
基本は一点ものなので、お直しは状況によってはお受け出来ない場合もありますが、
パーツが入手可能な場合や在庫がある場合はお引き受けしています。
送られてきたネックレスを見ると、旅に出た子供と再会した気分がして、
使い込まれたビーズやパーツに可愛がってもらってたんだなーなんて、
すっかり親気分になってしまいます。
いつもは委託店経由なのですが、思いがけず直接ご連絡する機会があると、
嬉しいお言葉を頂けたりして、作ってよかった・・・と本当に思います。
c0173048_23554857.jpg



下の画像は別のお客様の物で、2つとも3年前に作らせて頂いたネックレスです。
左はブルームーンストーンのカボションに鍵チャーム。
右は6弁花のネックレス。こちらは今もデザインを変えて時々作っています。
愛用して頂いてたそうですが、着用期間が長いとパーツの変色や退色は避けられません。
今回チェーンと金具を新しいものに変更しました。
長く使って頂けると本当に嬉しいです。
c0173048_0553940.jpgc0173048_0555248.jpg


c0173048_1021.jpg

こちらは今回オーダー頂いた2連のネックレスです。
トップはドロップ型でホワイト系の不透明タイプをご希望でしたのででシェルをご提案しました。
[PR]
by vocerauca | 2009-01-20 01:58 | WORK
<< 整理 JUNKURO CAFEさん >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30