トップ
納品情報
17日にGLADBERRYさんに納品しました。まだまだ寒い日が続いていますが、
春色のアクセサリーを少しずつ。

左:2wayネックレス。天然石のような色あいのアクリル玉とパールを使用しました。
普通に着けるとロングネックレスに。マンテルをはずすと短めのネックレスになります。

右:ブレスレットとピアスのセットです。シルバーメタリックな水色のビーズにピンクのガラスパール。アンティークなピンクの小さな花を付けました。
c0173048_146736.jpg
c0173048_14164283.jpg





c0173048_14122275.jpg
c0173048_1415229.jpg


左:メタルのピンクの蝶とキャンディカラーのフロストビーズのイヤリング。

右:深いブルーとオレンジのフロストビーズのイヤリング。(ピアスに変更出来ます)

年中秋色渋めが多いvoce ですが・・。
春色・・実は大好きでこの時期だけラブリーな作品が多いと言われます。
新芽の柔らかいグリーンやつぼみからのぞくピンク、ミモザの黄色・・大好きなんですよね。
これから少しずつ春色のアクセサリーを紹介していければと思っています。
[PR]
by vocerauca | 2009-01-18 13:01 | NEWS
<< JUNKURO CAFEさん 仕事始め >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30