トップ
よいお年を

今年最後の日になりました。

今年はプライベートでいろいろあった年でした。
改めて健康の大切さや将来の事を考えた年でもありました。
周りの人に支えられて今ここにいます。本当にありがとうございました。
健康で変わらず過ごせることが一番大切ですね。

今年を振り返ると、委託店舗が2店増えたこと。イベントに4回参加出来たこと。
レザークラフトを体験したことでご縁が出来たこと。が嬉しい出来事でした。

また最近ですが、ブログを始めたことでvoce raucaの活動内容を
お知らせすることが出来ました。
毎日どなたかが訪問してくれてることがわかると嬉しいものですね。
ご報告やお知らせのブログなので面白くないと思いますが、
また遊びにきてくださると嬉しいです!

来年も、voce rauca のコンセプトである、「現代物と古いもの、異素材をミックスした大人のアクセサリー」を追求していきます。
そして変わらず素材と向き合いイメージを膨らませて丁寧に仕上げて行きたいと思っています。

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
来年も皆様にとって素敵なご縁がありますように。

voce rauca
[PR]
by vocerauca | 2008-12-31 23:31 | OTHER
<< 仕事始め de najaさんに納品しました >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31