トップ
ありがとうございました
本日SERCEさんのイベントが終わりました。
イベント開催中お忙しい中足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!
お会い出来なかった方、見に来てくださっていた方いらっしゃいましたら、
この場を借りましてお礼申し上げます。

毎回テーマを頂いてからかなり悩みます。今回もまた然りです。
イメージを膨らまし素材とにらめっこしながら試行錯誤を繰り返す地味な作業を延々・・。
脱線の果てに「!!」なデザインにたどり着いたり「ここどこ・・」な所に行ったりも。
そんなこだわりを一瞬にして判ってくださる店主kayaさん。見に来てくださるお客様。
作り手にとってこんなに嬉しいことはないです。


でもやっぱりこの作業とても楽しい。
普段は委託品やオーダーなどを一人で作っていますが、
イベントって同じテーマをたくさんの作家さんと共有出来るからなんじゃないかなと。
また来年も皆さんと共有出来たら嬉しいです。


~~~~~~~~~

今日2点追加しました。閉店前に駆け込みぎりぎりアウトなのですが、
他の作家さん同様イベント作品は終了後もしばらくは置いていただいているので
見ていただけるかも。24日はお休み、年内は27日までです。詳しくはSERCEさんHPで。


ニット付きスパンコールをスエードリボンに星型に配置したバッグレット。
ストールピンを付けましたのでブローチにもなります。
c0173048_5222344.jpg

花びらの中にスパンコールが付いたお花のレースをスエードリボンに付けたブレスレット。
手首に沿うように小さめです。
リボンに取り付けたスパンコールはSERCEさんオープンの頃に購入したもの。
c0173048_5255622.jpg




明日はイブですね。素敵なクリスマスをお過ごしください☆
[PR]
by vocerauca | 2008-12-23 23:10 | EVENT
<< 納品しました 嬉しい再会 >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30