トップ
SERCEさんに追加しました
20日に追加しました。
イエローゴールド系のロングネックレスです。
今回は大きなゴールドパールにスパンコールがアクセントになっています。
c0173048_12261720.jpg

ゴールドパールはフリーメタリコで包み、スパンコールレースをリボンにして付けました。
光沢のあるワンピースにも映えると思います。
c0173048_1226497.jpg

シャンパンカラーの淡水パールと大好きな色のシュガーパールをつなげたネックレスに
天然石のシャンパンクォーツを付けて2連にしたネックレスです。
シャンパンクォーツは色が本当に綺麗で一目惚れ。カットも繊細です。
ゴールドチェーンと合わせてジュエリー感覚で仕上げてもいいかな・・
と思っていたのですが、2つ合わせてみたらぐっとエレガントに仕上がりました。
まさにシャンパン尽くしです^^お揃いのピアスとセットでの販売になります。
c0173048_12275263.jpg

Melting Pointさんのlusterのラメ、ロゼ色のビーズでシャンパンを、
ボトルカラーのグリーンをほんの少しにスパンコールで泡をイメージしたピアス。
c0173048_12282717.jpg

チェーンを垂らして泡をイメージ出来たら・・と思って出来たピアス。
カットガラスも真ん中のラインストーンも抑えたカラーをチョイスしました。
写真が私の技術では本当に難しくイメージをお伝えしきれないのが残念です・・。
c0173048_12285626.jpg


SERCEさんはこの日もたくさんのお客様が来られていたそうです。
クローバーさんのお菓子も品薄でした(買えなかった・・泣)
voce raucaの追加は今日で最後です。
よろしければぜひSERCEさんに見にいらしてくださいね。


~~~~~~~~~~~~~~
今日はお友達が4人来てくれました。夜ご飯は苦楽園でモツ鍋をチョイス。
トマト鍋とカレー鍋、どちらもあっさりしていて美味しかったです!
食後はケーキとコーヒーでおしゃべり。
ご飯&talkに夢中で画像撮ることに全く気づかず。。
最近引きこもりの日々だったので、久々に刺激的でとても楽しい夜でした。

4人は同世代現役のキャリアウーマン。
会社では責任のある立場で忙しいはずなのに、音楽、芸術、旅行etc・・、
趣味も豊富で情報がいっぱい!いつも話題に事欠きません。
環境が変わると、時間を合わせることが難しくなりがちなだけに、
こうやって会えることがとても嬉しいです。
いつも足を運んでくれてありがとう!
[PR]
by vocerauca | 2008-12-21 11:28 | EVENT
<< 嬉しい再会 GLADBERRYさん  >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31