トップ
偶然の確率
布小物やニットの雑貨作品を作られている reve doreさんの作品展に行ってきました。
昨年GLADBERRYさんでの初個展の時に、同時期にリースの個展をされていて、
サトーさんの明るいお人柄に1ヶ月間とても心強かったのを覚えています。
c0173048_2342091.jpg

             「あたたかい×カンケイ」 at kitschen
             2008年 12月10日(水) ~ 24日(水)
              *13(土)、20(土)は定休日です*

             寒い寒い冬を足もとから暖かに……。
      ルームシューズ、手編みのソックス、 ひざかけなどの展示・販売です。






ディスプレイもご本人がされたとか。窓辺にサンタのマトリョーシカも。
DMの膝掛け、ルームシューズは初日に完売してしまったそうです。
c0173048_14202564.jpg

 ベビーシューズは本当に可愛い・・。プレゼントにも、飾っておいても素敵です。
c0173048_413663.gif


kitschenさんの店内風景。
トアウエスト外れの古いビルの3階にあります。
アメリカの50-70年代に製造、販売され、一般家庭で使われていた
「collectibles」と呼ばれる食器類の他にも紙ものなど雑貨もたくさんありました。
c0173048_1417070.jpg



そして今日のタイトルの理由・・。
今日は偶然が続いた日でした。
一つめ。友達と歩いていたら、友達が知り合のご夫婦とばったり!
友達は地元が神戸ではないので、普段知り合いに会うことはほとんどないそう。
2つめ。ガラスの話をしていて、SERCEさんのイベントに参加しているガラス作家さんを、
友達に説明しながらトアウエストを移動していたら、
前からMelting Pointのちゃこ。さんが歩いてくるではないですか!!
Mon Magasinさんに納品に行く途中だったそうです。嬉しかったなー♪
いろんな偶然があるけど、嬉しい楽しい系は確立高いといいな。
[PR]
by vocerauca | 2008-12-11 23:33 | OTHER
<< GLADBERRYさんに納品しました SERCEさんに追加しました >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31